SSブログ

ありがとう☆誕生日のお祝い襲撃♪(うなちゃん編) [PostPet]

昨日に続いてのお祝い襲撃第2弾です♪
今日は、うなちゃんが遊びに来てくれました。
うなちゃん、いらっしゃい♪そしてありがとう☆

うな1#&Jr.png
Jr.:うなちゃん、いらっしゃい♪ちょっとこっちへ来てぇ~!
うなちゃん:やだ!温泉とっても気持がイイんだもん。

うな2#&Jr.png
Jr.:(しめしめ、来てくれた。チョコ、受取ってくれるかな?)
うなちゃん:(トリケラトプスちゃん、どうしたんだろう?ご機嫌ナナメ?)

うな3#&Jr.png
うなちゃん:Jr.、ちょっと来てよ。トリケラトプスちゃん、ご機嫌ナナメみたいだよ。
Jr.:(チョコは???ガクッ!)

↓こちらは、Jr.がお礼のごあいさつに、うなちゃんのお部屋に伺った時に
うなちゃんの飼い主さんからいただきました。
うなちゃん、踊っています♪
ありがとうございました。(ぺこり)
うな4&Jr.png


2009-03-04 23:05  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 1

とわ

はじめまして♪
これから どんどん続きそうですね。
又、お伺いしま~す(^O^)/
by とわ (2009-03-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。